ピンク日記 | あっちもこっちもピンク色

ピンク日記 | あっちもこっちもピンク色

頭の中は常にピンク。エロイことしか考えていません。

AV女優の可愛さが女優顔負けになっている件

AV女優の可愛さがヤバイですよね。ヘタした女優よりも全然可愛かったりします。

しかも、女優って個人差があるけど、割りと貧乳な娘も多かったりするじゃ無いですか。AV女優はカラダを売り物にしているだけあって、基本的には巨乳が多いんですよね。

もちろん、ロリで売っている、清楚・可愛らしい・貧乳なAV女優もいますが、巨乳率は一般社会はもちろん、芸能界よりもはるかに高いと思います。

スパイコレクションっていうエロゲーやりながらそんな事考えていましたけど、やっぱり世の中はエロだなと。

そんなピンク色の頭で気ままに日記を書いていきますのでどうぞお付き合い頂ければ思います。